ポケモン攻略日記 | スカーレット・バイオレット攻略中

ポケモンを攻略したりしなかったり。最近別のゲームばかりやってます…。

ポケモンUSUMフラゲ

ネットでウルトラサンフラゲ画像見ましたw
本当かwww
きっとコラなんでしょう。
どっかの国の掲示板に書いてあったらしいですが
ポニ島の大祭壇までは結構普通に進んで
その後にネクロズマがウルトラスペースに逃げるので
メガロポリスに行って倒すと
祭壇で再戦してネクロズマ逮捕w
ネクロズマゲットしたら
手持ちのネクロズマが抜けてソルガレオと合体して
両方ゲットすることになるっぽい。
ネクロズマゲットは強制イベントらしいが
これはフラゲしなくても予想できるので
フラゲの証拠にはなりませんねwww
フラゲ画像はコラなんだと思いますが。
そもそもゲームって発売何日前くらいに
大量生産始まるんですかね?
ウルトラサンシナリオとかもうできてるんですかね?
一か月前だからできてても当然ですが。
逆に一か月前になってもラスボスできてないとか
デバッグしてないとかあり得るんですかね?