ポケモン攻略日記 | スカーレット・バイオレット攻略中

ポケモンを攻略したりしなかったり。最近別のゲームばかりやってます…。

2017-01-01から1年間の記事一覧

ポケモンウルトラムーンフラゲ

ポケモンウルトラムーンのフラゲが 台湾であったようですwww 台湾www ウルトラサンとかウルトラムーンも 普通に売ってるらしい。 台湾旅行www ところで台湾ってどの辺ですかね? ポケモンの地方にはなってないことは確かですが、 アローラ地方はハ…

ウルトラヌシールwww

ヌシールwww ヌとシとルって読み間違えいますかねwww ヌシール何個あるんか知らないが 100個くらいか? ジガルデセルと同じだったら 100個ですかね。 ヌシールではハウオリに2個8番道路に1個 サンムーンのエリアは多分40個位なので カンタ…

ポケモンUSUMフラゲ

ネットでウルトラサンフラゲ画像見ましたw 本当かwww きっとコラなんでしょう。 どっかの国の掲示板に書いてあったらしいですが ポニ島の大祭壇までは結構普通に進んで その後にネクロズマがウルトラスペースに逃げるので メガロポリスに行って倒すと 祭…

UBBURSTとLAYはポケモンじゃない

UBBURSTwww UBLAYwww 時代の変化を感じさせますねwww ディアルガとか出たときポケモンじゃないとか言ってた奴 きっともうポケモンやってないんでしょう。 マッシブーンも妖怪ウォッチだったが BURSTとLAYは妖怪ウォッチですらないwww ネクロズマ…

ポケモンウルトラサンムーン

ウルトラwサンw ウルトラwムーンw ウルトラビーストもっと出るんですかね。 ところでこのブログではサンムーンのマイナーチェンジ版を 12月6日に予測しているので超能力w そいやマツリカの試練がサンムーンでは無かったのが 妙に覚えてるんですがち…