ポケモン攻略日記 | スカーレット・バイオレット攻略中

ポケモンを攻略したりしなかったり。最近別のゲームばかりやってます…。

2011-01-01から1年間の記事一覧

ポケスマ!ミュウツーが配布

ポケスマ!ミュウツーが配布されたので受け取りましたよ。 もっち2匹w これはその自慢データなんで気にしないでね。 1おや ポケスマ! ID 09261 やんちゃな性格 ポケモンイベントでLv.70のときにうんめいてきなであいをしたようだ。 すこしお…

メタグロス育成論

ちょっと遅い昼休みからこんばんわ。 新しいメタグロスを作りたくなりました。 前に使ってたのはこだわりハチマキ持ちでしたが しねんのずつきを覚えさせようと思ってて結局やらなかったorz 覚えさせるのが面倒(おいだったのと、 じしんで威力十分なような…

ポケモン最新作発売決定!

ポケモンシリーズの最新作が発売決定!だそうですよ。 まあWiiかニンテンドー3DSだそうですがどっちなんですかね。 3DSはアクアブルーを買おうと思ったら間違ってコスモブラック買っちまったんでw いや、間違ったのは3DSを買うために並んだ時に持った札…

はとむねピジョット

はとむねのピジョットは名前が合いますね。 はとむねと聞くとどうしても鶏肉が浮かびます。 防御を下げられなくなる特性ですが、相当効果が微妙ですかね。 何せメタグロスのクリアボディに比べたらw コータスのしろいけむりでもいいですが。 夢特性にありま…

正月のヒヒダルマ

明けましてオメデトウ御座います。 今年も攻略日記を宜しく、よろしゅうお願いします。 さて正月と言えばヒヒダルマですかね。 と思ったんですが知り合いに聞いたら達磨はどうも 正月とは何も関係無いと言われてしまい無知をさらしました。 達磨って日本の物…