ポケモン攻略日記 | スカーレット・バイオレット攻略中

ポケモンを攻略したりしなかったり。最近別のゲームばかりやってます…。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンXY売上予想

ポケモンBW2ってポケモンBWの半分位しか売れてないんでしたっけ? ダイヤモンドパールがプラチナで半分は本数的に仕方ないと思うけど。 半分でもなかったかもしれま。 BW2は2本あったのに半分としたら結構減っていてその数がXYを買うんですかね。…

ゴーゴート育成論

ゴーゴートはキリンリキみたいに進化しないポケモンか、あるいはギャロップみたいに進化したポケモンだと思うんで育成論投下。 ゴーゴートは草タイプなんでまあ実戦級ではないってのがひしひしと伝わってくると思います。 ただフェアリータイプがめっさ強か…

ファイアロー育成論

ファイアローかっこいいっすねw ファイアローの画像にドット絵がありますが中々いいんじゃないですかね。 まあ最近の鳥でいうとムクホークとかケンホロウよりはまし。 でもタイプがおわってるw ほほほ炎w ひ、ひ、ひひ飛行ww 特性もどうせするどいめと…

ヤヤコマの進化

ヤヤコマはポッポみたいなポケモンなんですよねw ちょっとポッポと扱いがちがくないですかね。 ポッポは進化してもかっこ悪いですが最近の鳥は見た目だけはいい。 ムックル、マメパト、ヤヤコマと見たら捕まえたくなるようなポケモンが揃っています。 まあ…