ポケモン攻略日記 | スカーレット・バイオレット攻略中

ポケモンを攻略したりしなかったり。最近別のゲームばかりやってます…。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンぴあ

ポケモンぴあという雑誌が 9月の10日に発売されます。 低下1260円です。 高w ピカチュウとモンスターボールの表紙は どことなく初代を思わせる風貌 表紙には 大人も遊べる! ポケットモンスターブラック・ホワイト特集 とあります。 やはり大人をタ…

ヤナップ

起きたらポケモンサンデーに ブロッコが出ていました。 あれw ヤナップwタイプは草 特性はくいしんぼう 新しく使える技はアクロバット だそうです。 ブロッコは嘘だったのか。 これはギルジャは嘘確定ですかね。 多少期待したんだが。タブンネがデモで上が…

デント

デントむかつくなw すいません。 昨日アニメを途中から 年がいもなく見てたんですがね (紫がサトシに負ける様を。紫誰だw) ダイヤモンドパール編完結ということで 重要なバトルの決着を見てしまったらしい ですね。 さてその後にイッシュ地方編の 予告映…

シャワーズがうるおいボディだと?

俺の嫁のシャワーズが うるおいボディ獲得だと? これは連れ歩いて心も潤すしかないw と思いきやブラックホワイトで 連れ歩き機能ありませんでしたw くっ・・嫁のボディが・・・ みんなのポケモン牧場的な ゲームソフトに連れて行けばいいですね。 グレイ…

ブラックホワイトには季節がある

ブラックホワイトには季節があるそうです。 さて季節については ・一か月にワンシーズンずつ進む ・シキジカの姿が変わる ・マップの地形が変わり行けなかった 場所へ行けるようになる が分かっています。 季節により雪が積もったり 緑が多くなったり木が紅…

ミルホッグ

コラッタ ラッタ オタチ オオタチ ジグザグマ マッスグマ ビッパ ビーダル ミネズミ ミルホッグ進化前 オタチ>ジグザグマ>>コラッタ>ビッパ>>ミネズミ進化後 オオタチ=俺の嫁>>>マッスグマ>ラッタ>>ビーダル>>>ミルホッグ何でもありません。…

シキジカ

アパルカはガセでしたが シキジカが出てますね。 とにかく可愛いからゾロアと共に俺の嫁認定でw ピンクのは何でも可愛い。 きせつポケモンだから季節によって 背後色が変わるらしい。 春は嫁のピンク、夏は緑、秋は橙、 冬は茶だったと思います。 特性がそ…

ビクティニ

イッシュ地方の幻のポケモンは ビクティニだそうです。 かなり前に発表されたらしいです。 勝利のビクトリーから 名前が来ています。 頭と手にVサインがあるためです。 ブラックホワイト発売してから 一か月間配布される リバティチケットを使うと ビクティ…