ポケモン攻略日記 | スカーレット・バイオレット攻略中

ポケモンを攻略したりしなかったり。最近別のゲームばかりやってます…。

ヤナップ

起きたらポケモンサンデー
ロッコが出ていました。
あれw
ヤナップ

タイプは草
特性はくいしんぼう
新しく使える技はアクロバット
だそうです。
ロッコは嘘だったのか。
これはギルジャは嘘確定ですかね。
多少期待したんだが。

タブンネがデモで上がっているという事で
見に行きました。
案の定よく見えませんでしたが
可愛いかもしれない。
もしかしたら
俺の嫁認定なのかもしれない。
しかしよく見えない。
ゾロアシキジカ
うるおいボディのシャワーズ
既に認定しているから
ブラックホワイトでは
かなり好みのポケモン
多いということでしょうか。
ホウエン地方シンオウ地方よりも
好みの一体が多いと思います。