ポケモン攻略日記 | スカーレット・バイオレット攻略中

ポケモンを攻略したりしなかったり。最近別のゲームばかりやってます…。

ポケモンぴあ

ポケモンぴあという雑誌が
9月の10日に発売されます。
低下1260円です。
高w
ピカチュウモンスターボールの表紙は
どことなく初代を思わせる風貌
表紙には
大人も遊べる!
ポケットモンスターブラック・ホワイト特集
とあります。
やはり大人をターゲット視しているのか。
これを買うのは付録のためです。
Web連動PGLで通常とは違う特性を持った
フシギダネヒトカゲゼニガメ
受け取れる特典があります。
もう一つの付録は
ピカチュウイヤホンです。
俺の嫁ゾロアイヤホンには劣るが
仕方ないな。
内容はBWの特集と
インタビューだそうです。
まあ付録のために買いますがw
しかしフシギダネヒトカゲゼニガメ
選べないランダムだそうですね。
ええぇw
俺はヒトカゲがいいんだが
絶対他のになる気がしますね。
そうかランダムか・・・
今回は、
PGLのドリームワールドと合わせて
新特性というか
特別な特性を持つのが続出していますね。