ポケモン攻略日記 | スカーレット・バイオレット攻略中

ポケモンを攻略したりしなかったり。最近別のゲームばかりやってます…。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シュバルゴ

シュバルゴとアギルダーの 区別がつかんw アギルダーが確か チョボマキの進化形で タイプは虫。 シュバルゴは確か カブルモの進化形で タイプは虫鋼だったと思います。 ハッサムと被ってますが こっちはメガホーン覚えるし 攻撃135あるらしいです。 下の…

トルネロス

ブラックホワイト発売したので ブログ記事を書きまくろうかと思ってたら ブログが壊れて(俺のPCが壊れたのか?) 全く更新できませんでしたw ちょw トルネロスはポケモン界初のひこうタイプです。 ノーマル飛行とか電気飛行とか 雑種ならこれまでもあり…

チョロネコは俺の嫁

チョロネコキター(・∀・) こいつはあくタイプだけどいい猫だ、 ブニャットみたいに 裏切る事が無いと信じたい。 進化したらゾロアよりも 可愛くなるかもしれないなw いっそのこと 進化しなくてもいいなw エヌという プラズマ団の関係者も使用すると情報…

明日はぴあ発売でヒトカゲが

雑誌購入しても特典のフシギダネ、ヒトカゲ、 ゼニガメはランダムだと言います。 何だそれw 何冊買えば三体とも入手出来る確率が 九割を超えるのか誰か計算してくださいw 一つが結構高価なんで何冊も買うことは出来ませんね。 三冊程度なら投資しても良か…

ぴあ特典ヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネの特性

ぴあ特典ヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネの 特性が分かりません。 恐らく炎、水、草に関係あるものでは ないでしょうかね。 それともこいつら三体の特性が 同じということでしょうか。 それはないと思いますが。 草に関係するというと 既存ではモジャンボや…

ポケモンラビリンス終了のお知らせ

ポケラビが終了したようですw やろうやろうと思ってたら 幾らも進まんうちに終了ということに。 おお俺の嫁 シャワーズうるおいボディと グレイシアアイスボディがあぁ 私と同じ状況の人はいると思います。 究極の大迷宮が面倒過ぎてorz あれは果ての無いコ…