ポケモン攻略日記 | スカーレット・バイオレット攻略中

ポケモンを攻略したりしなかったり。最近別のゲームばかりやってます…。

ぴあ特典ヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネの特性

ぴあ特典ヒトカゲゼニガメフシギダネ
特性が分かりません。
恐らく炎、水、草に関係あるものでは
ないでしょうかね。
それともこいつら三体の特性が
同じということでしょうか。
それはないと思いますが。
草に関係するというと
既存ではモジャンボワタッコ
ようりょくそ、リーフガード
新出ではシキジカも持つそうしょく
ですね。
炎はもらいび位しかないです。
水はちょすい、よびみず位ですかね。
もらいびとちょすい以外どれも微妙ですかね。
しかし新しい特性がつくかもしれないので。
この分だとこれから配布特典で
ヒノアラシチコリータワニノコ
アチャモキモリミズゴロウ
ヒコザルポッチャマナエトル
新しい特性を持つだろうと予想されますかね。
俺の嫁シャワーズはうるおいボディw
グレイシアアイスボディ
誰かから貰ってきます。