ポケモン攻略日記 | スカーレット・バイオレット攻略中

ポケモンを攻略したりしなかったり。最近別のゲームばかりやってます…。

明日はぴあ発売でヒトカゲが

雑誌購入しても特典のフシギダネヒトカゲ
ゼニガメはランダムだと言います。
何だそれw
何冊買えば三体とも入手出来る確率が
九割を超えるのか誰か計算してくださいw
一つが結構高価なんで何冊も買うことは出来ませんね。
三冊程度なら投資しても良かったんだがw
余ったら知り合いの子供にあげますし。
それでも財布に痛いというのに。
特性自体の発表もまだない。
これは情報が流出してから買った方が
いいのかもしれません。
ネットで買おうと思ったら売り切れてたんで
近所のお店で買います。
いい年してゲーム雑誌買うことになるとはなw
まあ俺の嫁ゾロアの画像と
その母親ゾロアークの画像が入ってるだろうから
仕方無い。
ひとつ気になることがあるんですがね、
ぴあ特典のフシギダネヒトカゲゼニガメ
フシギソウカメールリザードに進化しても
特性は特別なままなんですかね?
それでしんりょく、もうか、げきりゅうに代わられたら
( ゚д゚)ポカーン
更にはフシギバナカメックスリザードン
進化するという関門もありますが。
変わらないですかね。
まあ明日になれば誰か言ってるでしょうかね。