ポケモン攻略日記 | スカーレット・バイオレット攻略中

ポケモンを攻略したりしなかったり。最近別のゲームばかりやってます…。

チョロネコは俺の嫁

チョロネコキター(・∀・)
こいつはあくタイプだけどいい猫だ、
ブニャットみたいに
裏切る事が無いと信じたい。
進化したらゾロアよりも
可愛くなるかもしれないなw
いっそのこと
進化しなくてもいいなw
エヌという
プラズマ団の関係者も使用すると情報があった。
ギンガ団も
ニャルマー使用していました。
これはブニャットフラグか。
いいやあのエヌが
ブニャットみたいに
不細工になるポケモン
トモダチだと思う訳が無い。
チャンピオンを超える男に相応しく
美しく進化する筈だ。
そうだきっとそうだ
あとオノノクス
キバゴと特性被ってますね。
かたやぶりととうそうしんです。
かたやぶりは相手の特性を無視して
技を当てられます。
たとえばドータクンにじしんを当てる。
とうそうしんは雄雌に関係して
確か同じ性別だと攻撃が強くなり
異性には弱くなった気が。
で、キバゴの進化なのか?
ドラゴンテールという
攻撃技が相手を強制交換するそうです。
つまりほえる≒劣化ドラゴンテールなのか?
良く見たらキバに相当する刃が
口の横についてるんですがw
ドラゴンはガブリアス
フカマルで結構お腹いっぱいですが。
タイプがドラゴンで氷がただの二倍弱点だから
ヤチェのみで何でも耐えられるww