ポケモン攻略日記 | スカーレット・バイオレット攻略中

ポケモンを攻略したりしなかったり。最近別のゲームばかりやってます…。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最新作ブラック・ホワイトニュース

ブラホワと聞いた時に心配したのは 人種差別問題ですよね。 案の定ネットでは色々言われているらしいですがね。 ピカチュウは黄色人種なのか?と 言われ出した位らしいですよ。 オセロはどうした、とかね。 余り気にしすぎても仕方ない話題だと思いますがね…

セレビィ育成論

セレビィってガチで使えんのでしょうか? 草エスパーという事は ナッシーと同タイプで対策を疎かにされてる側だから 使えないこともないかもしれない。 ルール上禁止されることが多いが 600族だし、ぶっちゃけ禁止する程強くないだろう・・・ とはいえ6…

幻影の覇者ゾロアークでセレビィ配布

2010映画幻影の覇者ゾロアークでも配布ポケがあります。 皆の予想通りセレビィでしたね。 セレビィとかwwバトルに使えんわw しかし配布欲しさに映画に行きますよ。 新ポケを見たいってのもありますがね。 我ながらガキなのかな、、、恒例の前売り券配…

ブラック・ホワイト画像

新作ブラック・ホワイトは2010年秋に発売される予定らしいですね。 いやあ楽しみです ゲーム画面の画像を見ました。 ポケモンセンターの内部やら街の外やらの画像でしたが 奥行きがあり3Dらしさが増していました。 3DSとの繋がりがあるのかと期待し…

新作ポケモンブラック・ホワイト情報

2010年秋に完全新作ブラック・ホワイトの発売が決定したようですね。 待ち遠しい限りです。 このブログでも情報を追っていく予定です。 画像やら動画、名前などもこれから増えていくことでしょうね。 コロコロコミックとポケモンサンデーは逃せませんね…