ポケモン攻略日記 | スカーレット・バイオレット攻略中

ポケモンを攻略したりしなかったり。最近別のゲームばかりやってます…。

幻影の覇者ゾロアークでセレビィ配布

2010映画幻影の覇者ゾロアークでも配布ポケがあります。
皆の予想通りセレビィでしたね。
セレビィとかwwバトルに使えんわw
しかし配布欲しさに映画に行きますよ。
新ポケを見たいってのもありますがね。
我ながらガキなのかな、、、

恒例の前売り券配布は
スイクン
ライコウ
エンテイ
です。
これは迷うぞw
実戦を考慮するとライコウでしょうかねえ。
はどうだん習得らしいですねえ。
これでバンギラスに役割持たれる事も無くなった・・のか?
ライコウよう分からんわ。
バンギとの関係もよう知らんw
ラティオスの人気ありすぎて準伝でも影薄いっす。
敢えてライコウ使うなら誰だってラティアス使うよなあ

スイクン絶対零度ってどうなんしょう。
個人的には要らん気がする。
よしよしライコウ確定だな。
エンテイはネタとして欲しいから2枚買って
従兄の子供でも連れて行こうそうしよう。
伝説ポケモンはモチ頂く。