ポケモン攻略日記 | スカーレット・バイオレット攻略中

ポケモンを攻略したりしなかったり。最近別のゲームばかりやってます…。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レシラム・ゼクロム 伝説ポケモン@イッシュ地方

遅れました。 レシラム・ゼクロム=イッシュ地方の伝説ポケモンが 堂々発表となりましたね。 おめでとう。 私はレシラムが好きですのでブラックとしますね。 まあ元から黒版やる予定でしたからいいんですがね ミジュマル・レシラムの選択となるだろう。 あと…

イッシュ地方のヒウンシティ

新作のイッシュ地方に行ってみたいもんだ。 イッシュはイングリッシュから来ているそうですね。 ただのガセ情報か? 本当にそうだとしたら英国イギリスですね。 イギリスの飯はまずいと聞きますが 私はそんなにまずいと思いませんが? 毎日ジャガイモが出て…

新作御三家 ツタージャ・ポカブ・ミジュマル

今秋発売予定の新作 ブラック・ホワイトの御三家ポケモンである ツタージャ・ポカブ・ミジュマルが 公式オフィシャルに発表されました。 特性は案の定 しんりょく・もうか・げきりゅう。進化したら複合タイプになるでしょうねどうせ。 コンピタンスの為に 今…

新作御三家 ツタージャ・ポカブ・ミジュマル

新作御三家の情報が出たようですね。 ネット上で広まっているとはいえ ソースが良く分からんので 真偽は定かではありません。 定かではありませんが情報をば ガセが広まっただけの情報だったら御免なさいです。 多分本当だと思うのですがね草タイプ くさへび…

ブラック・ホワイト御三家のシルエット

こないだのポケモンサンデーで 新作ブラック・ホワイトの御三家と思われるポケの シルエットが公開されたようです。一言で言うと セレビィっぽいのと ナエトルっぽいのと ブビィっぽいのがいるな。 やはり御三家は炎・水・草の三すくみなのでしょうか。 ウェ…

ゾロアーク育成論(嘘)

現在新作ブラック・ホワイトの 代名詞とも言えるゾロアーク。 特別なポケモンなのでしょうかね。 単あくタイプであることや 長い爪、ぎざぎざのシルエットという共通点から 恐らくアブソル的ポジションのポケになるかと 予想しています。 ぎざぎざ・・・ミカ…