ポケモン攻略日記 | スカーレット・バイオレット攻略中

ポケモンを攻略したりしなかったり。最近別のゲームばかりやってます…。

レシラム・ゼクロム 伝説ポケモン@イッシュ地方

遅れました。
レシラム・ゼクロムイッシュ地方の伝説ポケモン
堂々発表となりましたね。
おめでとう。
私はレシラムが好きですのでブラックとしますね。
まあ元から黒版やる予定でしたからいいんですがね
ミジュマル・レシラムの選択となるだろう。
あとゾロアークと。
ゾロアークってゾロア産めるんですかね?
進化すると書いてありますから大丈夫だと思いますが
もしマナフィ的な存在でフィオネ進化できねーみたいに
ゾロア進化出来なかったらどうするんですかねw
いやまあ前売り券買ったからいいんですがw

ゼクロムの姿を見て動揺してしまったではないかw
あれはディアルガトリデプスよりも
更になんだ、アーマーでしょうね。
フォレトスエアームドよりも装甲という感じがするから
ロボットファンの心を掴むのかもしれない。