ポケモン攻略日記 | スカーレット・バイオレット攻略中

ポケモンを攻略したりしなかったり。最近別のゲームばかりやってます…。

レシラムゼクロムはドラゴンタイプなのか

公式でイッシュ伝説の
レシラムゼクロムがドラゴンポケモンだという
情報があったようです。
タイプがドラゴンとは明記されていませんが
どうなんですかね?
ドラゴン伝説には
レックウザディアルガパルキアギラティナが既にいるため
レシゼクと合わせて6体ですね。
6体ってちょっと安売りじゃないですかねw
個人的に竜は好きなんでいいですけど。
リオレウスだかレオリウス?よりも
レシゼクのが好きですね。
爬虫類の鱗的なのを全面に押し出さないから
ポケモンは美しい。
見かけ手触りがサラッとしていそうです、
どのキャラクターも。
デフォルメは大事ですよ。
ボーマンダとかガブリアスが鱗鱗してたら
嫌でしょう?
一般キャラの竜も出るんですかね?
ホウエン地方フライゴンチルタリスのコンビは
個人的に最ヒットだったので
そういうの出してほしいですね。
強い竜はラティオスやらで飽きたので
弱いドラゴンがいいw