ポケモン攻略日記 | スカーレット・バイオレット攻略中

ポケモンを攻略したりしなかったり。最近別のゲームばかりやってます…。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ケルディオのフォルムチェンジは登竜門

ケルディオのフォルムチェンジは・・・ イッシュ地方の登竜門でキュレムと戦うとフォルムチェンジするぞ!(嘘) 本当はサンギタウンの上の方の森です。 登竜門はポケモン映画オフィシャルに書いてありますがかっこいいですね! ところでフォルムチェンジB…

BW2の摩天楼、PWT

BW2では摩天楼とPWTがあります。 (ホワイトでは樹洞とPWYですが) 摩天楼は黒のまてんろうということです。 バンジロウはもう有名ですが、こいつの名前ネタはマテンロウって名前にすれば良かったと思いましたが。 何故にバンジロウになった? 俺の…

ポケットモンスターBW2売上2週目

ポケモンBW2売上2週目は・・・メディアクリエイトゲームランキング(ポケモンまだ一位)によると420780本だそうです。 約42万本か・・・毎日一人で一本ずつ買っても一生かかっても買いきれませんねw 話が違うかw これで先週初週で確か160万…

ブラックキュレムゲットできないバグ

BW2ですがブラックキュレムゲットできないバグってのがあるらしいです。 ポケモンBW2攻略Pの一番下の方辺りに書いてあるはずです。 自分では検証してませんが本当ならショックだw 俺の嫁リーフィアが間違ってブラッキーに進化してた時よりショックだ…

ポケモンブラック2のブラックシティで色違いのフカマルゲット

この前も言ったかもしれませんがブラック2ではブラックシティに行けます。 本当はホワイト2でも可能。 くろのまてんろう確認しましたがクリアが面倒かもしれませんが全部のトレーナー倒さなくてもいけるので気合でw メインじゃないけどアイテムも微妙にゲ…