ポケモン攻略日記 | スカーレット・バイオレット攻略中

ポケモンを攻略したりしなかったり。最近別のゲームばかりやってます…。

ポケットモンスターBW2売上2週目

ポケモンBW2売上2週目は・・・メディアクリエイトゲームランキング(ポケモンまだ一位)によると420780本だそうです。
約42万本か・・・毎日一人で一本ずつ買っても一生かかっても買いきれませんねw
話が違うかw
これで先週初週で確か160万本だったので合計の累計が200万本になります。
ダブルミリオンキタコレー!!
ダブルミリオンを今時売れるのはポケモンのシリーズ位なんじゃないですかね。
BW2は続編なので、続編は前のより売れないのは普通なので売上にはあまり個人的に期待してませんでしたが。
2週間でダブルミリオンとは流石ポケモン
つーかショッピングモール(9ばんどうろのR9じゃないですよw)行ったらポケモン買ってる人いっぱいいたw
発売してから数週間あるのにまだ売れすぎだろポケモン
ちなみにポケモン以外唯一の俺の嫁がいる個人的イチオシのカルドセプトは今週発売だった希ガスが売上は5万5千だったそうです。
時期がずれればもうちょっと売上上がったのか?よく分かんないですが。
仕事の時間なので今日はこれで。