ポケモン攻略日記 | スカーレット・バイオレット攻略中

ポケモンを攻略したりしなかったり。最近別のゲームばかりやってます…。

ブラックキュレムゲットできないバグ

BW2ですがブラックキュレムゲットできないバグってのがあるらしいです。
ポケモンBW2攻略Pの一番下の方辺りに書いてあるはずです。
自分では検証してませんが本当ならショックだw
俺の嫁リーフィアが間違ってブラッキーに進化してた時よりショックだな・・・
いや、リーフィアのが普通にショックかw
しかしブラックキュレムゲットするためにはシナリオもう一回やらにゃならんですからね。
ポケモン消さないとしたらもう一歩運ソフト買わんとな・・・
BW2はDSソフトなので3DSじゃないので、確か5000円もしなかった気もしますが。
もしバグったら子供には痛い出費かもな・・・つーか消してもう1回最初からやるか・・・なるべくバグに遭遇しない要にゾロアークイベントのときはNの城に速攻突進した方がいいな!
という事でしたが身辺にバグった人が(ブラックキュレムのバグに限らずBW2というカセットでバグった人が)一人もいないので。
まあ大人なんでやってる人にも限りありますが。
ブラックキュレムと書きましたがB2W2で共通バグなのでホワイトキュレムでも同じです。
行けば分かると思いますが。
というか遭遇しないでください。