ポケモン攻略日記 | スカーレット・バイオレット攻略中

ポケモンを攻略したりしなかったり。最近別のゲームばかりやってます…。

ポケモンブラック2のブラックシティで色違いのフカマルゲット

この前も言ったかもしれませんがブラック2ではブラックシティに行けます。
本当はホワイト2でも可能。
くろのまてんろう確認しましたがクリアが面倒かもしれませんが全部のトレーナー倒さなくてもいけるので気合でw
メインじゃないけどアイテムも微妙にゲットできますし。
バンジロウ倒すと色違いフカマルは美味しいですw
まあ個人的にはわりとどうでもいいですがミニリュウの方が欲しいですかね。
ミニリュウはしろのじゅどうの方です。
さてブラック2発売されて初週ミリオンですがブラック2のアマゾンレビューでもいいみたいです。
現時点で星4だからそのうち星5になるんジャマイカ
それはそうとチャンピオンのアイリスといい色違いのオノノクスミニリュウフカマル
2012年はドラゴン年ですな!!