ポケモン攻略日記 | スカーレット・バイオレット攻略中

ポケモンを攻略したりしなかったり。最近別のゲームばかりやってます…。

黒の摩天楼、白の樹洞

ポケモンBW2にはブラックシティに黒の摩天楼が、ホワイトフォレストに白の樹洞がある。
黒の摩天楼クリアで色違いフカマルが、白の樹洞クリアで色違いミニリュウ貰えます。
何でもいいから色違い欲しい人には光るお守りよりもベターかもしれないです。
黒の摩天楼は叢生200人か?のトレーナーがバトルを嗾けて来るので相当大変だが。
でもバンジロウとは最後まで行かなくてもボスとして戦えるって聞いたけど本当か??
よく分かりませんでしたw
もっとメッセージとかちゃんと読んだ方がいいですなw
因みにフカマルはわりとどうでもいいがミニリュウ俺の嫁なので欲しい。
ガブリアス色違いとかバトレボでよく見たけどあんまし変わらないしな・・・しかし色違いミニリュウは美しいのにカイリューはたしか緑でキモシw
しかしポケモンインタビューの「バトルしたい人はタワーでバトルしていただきスルーされても構わない」というのはやはりいいと思います。
シナリオ中にタワーとか摩天楼みたいに強いトレーナーが出てきたらうざいw