ポケモン攻略日記 | スカーレット・バイオレット攻略中

ポケモンを攻略したりしなかったり。最近別のゲームばかりやってます…。

ケルディオのフォルムチェンジは登竜門

ケルディオのフォルムチェンジは・・・
イッシュ地方の登竜門でキュレムと戦うとフォルムチェンジするぞ!(嘘)
本当はサンギタウンの上の方の森です。
登竜門はポケモン映画オフィシャルに書いてありますがかっこいいですね!
ところでフォルムチェンジBWと変わったか?
映画ケルディオだからかもしれませんがフォルムチェンジするときカットインが入りますかね。
でもケルディオの顔が打った切れてて分からんかった一瞬w
進化かと思いました。
確か音楽もチャッチャッチャッチャーテテテーテテテテッテテテー
って音楽だったような気がしますし。
まあケルディオにとってはあれが進化みたいな物ですよね。
ケルディオのフォルムチェンジは退化可能進化ってことなのか?
アキラかに覚悟の姿の方が進化後という感じがしますからね・・・・
メロエッタのステップフォルムとは訳が違うジャマイカ