ポケモン攻略日記 | スカーレット・バイオレット攻略中

ポケモンを攻略したりしなかったり。最近別のゲームばかりやってます…。

レベル100ポケモン配布

レベル100ポケモン配布の話しを聞きました。
ガブリアスとかメタグロスとか厨ポケがランダム配信。
これは美味しいので乱数調整出来る人は必ずもらっときましょう。
確か何かが固定だった気もするが忘れたので自分で調べてください。
レベル100というのが売りではありますがレベル50フラットとかだったら関係ないか。
しかしまあポケモンリーグとかNとかが楽になるというおまけつきですが。
しかもこれからBw2買う人でポケモンリーグに到達するころまでにはウェーブバッジでレベル100までのポケモンが言う事聞くようになってると思うのでシナリオにも地味に活用。
レベル100だからジョインアベニューでしか努力値振りなおせない(んですよね?)
ので四天王に使っても対戦にまわせます。
ポケモン公式サイトレベル100ポケモンプレゼントに詳細事項とかがありましたね。
何度も試しますか。