ポケモン攻略日記 | スカーレット・バイオレット攻略中

ポケモンを攻略したりしなかったり。最近別のゲームばかりやってます…。

イッシュ地方のヒウンシティ

新作のイッシュ地方に行ってみたいもんだ。
イッシュはイングリッシュから来ているそうですね。
ただのガセ情報か?
本当にそうだとしたら英国イギリスですね。
イギリスの飯はまずいと聞きますが
私はそんなにまずいと思いませんが?
毎日ジャガイモが出て来るのは本当だが・・・
ポテトポケモン チップ→ジャガリコ→ジャガオー
何てのが出現するかもしれませんね。食卓に。
イッシュ地方の首都はヒウンシティだそうですね。
ヒウンは悲運なんでしょうかね?
おいおい縁起でもない事を言わんでおくれ。
まだポケモントレーナーは現役なんだから。
ミジュマルトドゼルガビーダル神程度に進化するまで
突き進んでおくれ。
ミジュマルは美しくはならないですね。
あの顔はごつくなると分かります、多少残念だ。
ポカブは二足歩行だけはやめてくれ・・
ブーピッグだから。
ドラゴンボールの豚の怪物になるから。
ポークソテーとかオレンジ色のスモーク豚とか
色々囁かれていますがね。
私は好きですよ、ポカブ。選ばないけど。