ポケモン攻略日記 | スカーレット・バイオレット攻略中

ポケモンを攻略したりしなかったり。最近別のゲームばかりやってます…。

新作御三家 ツタージャ・ポカブ・ミジュマル

新作御三家の情報が出たようですね。
ネット上で広まっているとはいえ
ソースが良く分からんので
真偽は定かではありません。
定かではありませんが情報をば
ガセが広まっただけの情報だったら御免なさいです。
多分本当だと思うのですがね

草タイプ くさへびポケモン ツタージャ
フシギダネチコリータ
キモリナエトルに続く五世代目。
スレンダーな外見であり
進化したら美しくなりそうです。

炎タイプ ひぶたポケモン ポカブ
ヒトカゲヒノアラシ
アチャモヒコザルに続く五世代目。
焼き豚だな。
焼き鳥オオスバメとの対決が楽しみですなw
おっとオオスバメは毒か。

水タイプ ラッコポケモン ミジュマル
ゼニガメワニノコ
ミズゴロウポッチャマに続く五世代目。
ミジュマルって・・・なめとんのかw
ポッチャマと同レベルの名前だなw

個人的にはツタージャポカブかで迷いましたが
何回も見てたらポカブが可愛く思えて来たので
ポカブにしようと思います
これでガセだったら泣くわ