ポケモン攻略日記 | スカーレット・バイオレット攻略中

ポケモンを攻略したりしなかったり。最近別のゲームばかりやってます…。

ブラック・ホワイト画像

新作ブラック・ホワイトは2010年秋に発売される予定らしいですね。
いやあ楽しみです
ゲーム画面の画像を見ました。
ポケモンセンターの内部やら街の外やらの画像でしたが
奥行きがあり3Dらしさが増していました。
3DSとの繋がりがあるのかと期待しますね。
ゾロアークゾロアのバトルシーンも
見ることができました。
幻影の覇者ゾロアークらしい登場シーンに期待しています。

最新情報は公式サイトやポケサンコロコロコミック等で
出て来ると思われるので数ヶ月間目が離せませんね。

対戦環境も大幅に変わるんですかね
ゾロアークの特性が個人的に興味あります。
単悪タイプだと使えない弱いポケになりそうなんで
タイプの不遇さを補って余りある特性をつけて欲しいものです。
アブソル2匹はいらんですよ。

化け狐はロコンやキュウコンと被ります。
ばける なんて技も登場するかもしれませんね。
おっとメタモンがいたか。失礼。