ポケモン攻略日記 | スカーレット・バイオレット攻略中

ポケモンを攻略したりしなかったり。最近別のゲームばかりやってます…。

新作ポケモンブラック・ホワイト情報

2010年秋に完全新作ブラック・ホワイトの発売が決定したようですね。
待ち遠しい限りです。
このブログでも情報を追っていく予定です。
画像やら動画、名前などもこれから増えていくことでしょうね。
コロコロコミックポケモンサンデーは逃せませんね。
まあ私は寝てて見れませんがw録画で。
しっかし新作情報のためとは言え
この年になってポケサン見るとはねえ。

ピカチュウの分岐進化とか欲しいですねえ。
ライチュウもう飽きたぞい。
イーブイの進化形は出そうかな。
シャワーズやらサンダースを超えるポケは出るんでしょうかね。
オニドリルやらプテラやら微妙なポケも進化の余地があります。
クチートとかヤミラミとかね。

新たなポケが出るのはいいんですが、
新たな技やらアイテムやらが出るのかな
私のメモリーではもはや覚えきれませんね容量不足。

新しい化石ポケも出るのかなw
プテラ カブトプス オムスター
アーマルド ユレイドル
トリデプス ラムパルド
おお、7匹居た。
8、9匹目は岩/毒タイプや岩/ドラゴンなんてのが
面白いかと。

いやあ楽しみです