ポケモン攻略日記 | スカーレット・バイオレット攻略中

ポケモンを攻略したりしなかったり。最近別のゲームばかりやってます…。

ポケモンラビリンス終了のお知らせ

ポケラビが終了したようですw
やろうやろうと思ってたら
幾らも進まんうちに終了ということに。
おお俺の嫁
シャワーズうるおいボディと
グレイシアアイスボディがあぁ
私と同じ状況の人はいると思います。
究極の大迷宮が面倒過ぎてorz
あれは果ての無いコースですからね。
少しでもプレイすれば
グレイシアがもらえるんですかね?
それとも例えば
百匹以上出会わないと強制的に
ブースターかサンダースみたいな
ことなのでしょうか。
出会った数により選択が変わる系の
システムだったら俺は困る。
今はただ発売日を待つのみですが
発売日までにはもらえる
イーブイの進化形が分かるかも
しれないですね。
後は他の特性が何になっているのか。
もらえる前に発表があるといいのですが。
ヒトカゲゼニガメフシギダネの特性も
配布される前に知りたいところですかね。