ポケモン攻略日記 | スカーレット・バイオレット攻略中

ポケモンを攻略したりしなかったり。最近別のゲームばかりやってます…。

ブラックホワイトには季節がある

ブラックホワイトには季節があるそうです。
さて季節については
・一か月にワンシーズンずつ進む
シキジカの姿が変わる
・マップの地形が変わり行けなかった
 場所へ行けるようになる
が分かっています。
季節により雪が積もったり
緑が多くなったり木が紅葉することにより
出現ポケモンが変わるのでしょうね。
昼夜だけでなく季節でも
変わることがあるとすると
ずかんを完成させる作業が
また大変になりそうですねw
嬉しい悲鳴です。
俺の嫁ゾロアを早く育てたいものですなw
シキジカも。
シキジカは季節で進化先が変わるという
話でしたがそれは結局嘘だったんですかね。
四つも進化先が出来たら
イーブイもどきになりますねw