ポケモン攻略日記 | スカーレット・バイオレット攻略中

ポケモンを攻略したりしなかったり。最近別のゲームばかりやってます…。

ファイアロー育成論

ファイアローかっこいいっすねw
ファイアローの画像にドット絵がありますが中々いいんじゃないですかね。
まあ最近の鳥でいうとムクホークとかケンホロウよりはまし。
でもタイプがおわってるw
ほほほ炎w
ひ、ひ、ひひ飛行ww
特性もどうせするどいめとかだろw
もらいびとかあっても意味無いしww
雨降らされたらショボーン
鳥だからソーラービームも覚えれないし晴れパでも無理ですねw
そんなファイアローの育成論(キリッ)
ファイアローは弱すぎるしリザードンみたいに0・1パーくらいの使用価値がある訳でもなくファイヤーみたいに特攻種族値が130とかある訳ないので(鳥なんて特攻は低いと思われす)後はヤヤコマニトロチャージと、ブレイブバードが紹介技になってるんでたぶん攻撃型のポケモンなんだと思いますわ。
するとヒヒダルマとかのがマシになっちゃうんですよね。
ファイアローはタイプ的に岩四倍なんで、ステルスロックのこと色々言われると思うんですが、ステルスロックが無くても弱いと思います。
まあかっこいいから育成だけはしてみたいんですけどねー。
技構成はフレアドライブブレイブバード、大文字、鬼火とかですかね。
タイプ的に岩とかわりと来ると思うんで、鬼火が一番役立ったら涙目w
はねやすめとかいらないと思います。
フレアドライブブレイブバードの反動ダメですぐ死ぬんでw
ファイアローは短命だったが、それが後に生まれ変わった姿が・・・・・・・不死鳥ファイヤー!
なんちて。