ポケモン攻略日記 | スカーレット・バイオレット攻略中

ポケモンを攻略したりしなかったり。最近別のゲームばかりやってます…。

ヤヤコマの進化

ヤヤコマはポッポみたいなポケモンなんですよねw
ちょっとポッポと扱いがちがくないですかね。
ポッポは進化してもかっこ悪いですが最近の鳥は見た目だけはいい。
ムックルマメパトヤヤコマと見たら捕まえたくなるようなポケモンが揃っています。
まあスバメも可愛いとは思うしホーホーも無くはないですがポッポはださいw
ヤヤコマが一新化か二進化か知りませんが、二進化の鳥ポケモンはろくなのが居ない。
一新化はヨルノズクとかオオスバメやらわりとマシなのが多いですが二進化はピジョットムクホークww
こいつらネタですよねw
まあケンホロウはいいと思いますが。
なのでヤヤコマには是非とも一進化で止まっていただくか、或いはケンホロウ並みのかっこよさはつけて欲しい。
可愛いから仲間にしたのにムクホークに進化されたんじゃ三日くらい立ち直れませんからねw
ムクホークは無いわと思いますが。
まあムックルが初めから頭の切れッパシみたいな物体がついてたら諦めもつくんですが、ムックルの時は唐揚げにしたいくらい可愛いポケモンがあれに進化したら別な意味で鳥肌もんですw
オオスバメとかヨルノズクはわりと見た目いいのにムクホークだけは無いです。
ピジョットがかなりマシに見えるレベル。
まあ新ポケモンなのでヤヤコマには期待しときますかw