ポケモン攻略日記 | スカーレット・バイオレット攻略中

ポケモンを攻略したりしなかったり。最近別のゲームばかりやってます…。

はとむねピジョット

はとむねのピジョットは名前が合いますね。
はとむねと聞くとどうしても鶏肉が浮かびます。
防御を下げられなくなる特性ですが、相当効果が微妙ですかね。
何せメタグロスクリアボディに比べたらw
コータスのしろいけむりでもいいですが。
夢特性にありますが他のはとむねも増えたと思います。
しろいけむりは確かクイタラン夢特性で持ってた希ガス
まあイッシュ地方のはキュレム版まで未解禁らしいのであれですが。
ヒヒダルマムシャーナだけ優遇され過ぎですね。
ヒヒダルマなんてヒウンシティでいかりまんじゅう取ってくればいくらでもこだいのしろで起こせますからね。
ムシャーナも金曜日に出ますし。
復活するかはムシャーナは知らないですが。
まあ一体捕獲すれば、メスなら夢特性量産できるからいいのか。
最近忙しくてブログ更新できんかったんですむ。
正月だというのに全く、ですかね。
正月くらい三十日くらい休ませろってんじゃオラ
人生って何のために生きてるんですかね?