ポケモン攻略日記 | スカーレット・バイオレット攻略中

ポケモンを攻略したりしなかったり。最近別のゲームばかりやってます…。

コロコロコミック8月号で

今週のスケジュール。
15日にコロコロコミックw8月号発売
18日にポケモンサンデーウォーグル等の発表が
あると予想しています。
さてコロコロをまた買わなけりゃいかんw
店員もまさか私が読むと思うまい。
普通に子供に買ってると思われるでしょう。
平常心平常心w
映画前売り券も色違いエンテイスイクンライコウ
ためだけに買ったんですよ。
ついでにセレビィももらって来ますけどw
親戚の子供でも連れて行こうかと。
そうだ、僕は保護者だ。
ロリコンではないですよw
この年ですが
ポケモンの映画見ても許されますよね?
そういう人意外と多いと思うぞ。
幻影の覇者ゾロアーク普通に面白いと評判ですしね。
ゾロア俺の嫁なんで。
ああ、今日はマインドがおかしいw