ポケモン攻略日記 | スカーレット・バイオレット攻略中

ポケモンを攻略したりしなかったり。最近別のゲームばかりやってます…。

ブラック2ホワイト2w

ポケモンの新しい本編はブラック2ホワイト2だそうです2w
2に受けてしまった。
来年はキュレムに楽しみってブログに書いてましたが、やっとキュレムが来るのか。
その名もブラックキュレムとホワイトキュレムだそうです。
3DSではなくDSで出るって書いてあるけど、3DSでも遊べるそう。
いや、ってか3DSに期待してたんだけどw
まあキュレムがいるから買いますが、何故DS版なんだ・・・
3DS買っちまいましたし。
ブラックキュレムはレシラムとキュレムじゃなくて、ゼクロムキュレムが合成した系ですね。
で、ホワイトキュレムゼクロムキュレムじゃなくて、レシラムとキュレムが合成。
これブラックホワイトの時と色が逆になってますよね。
しかしキュレムなのにグレーじゃないんですね・・・