ポケモン攻略日記 | スカーレット・バイオレット攻略中

ポケモンを攻略したりしなかったり。最近別のゲームばかりやってます…。

BW2ラティアスはゆめのあとちで

BW2ラティアスはゆめのあとちでゲットできるそうです。
ゆめのあとちかワンダーブリッジだと思ってたんですが、当たりましたねw
まあラティアスは人気ポケモンなんで出るかなと思ってたんですが。
ラティオスがブラック2ラティアスがホワイト2だそうです。
ブラック2の俺涙目w
ラティアスが出るって分かってたらホワイト2にしたのに残念です。
まあもしかしたらブラック2でもワンダーブリッジ辺りに出るかもしれないと思ってみてたら、ワンダーブリッジダークライの奥さんだそうですw
本当か?
ラティオスの方が良かったんですが。
ダークライの奥さんは対戦とかランダムで使うと一瞬で切断されるのでw
まあ仕方ないですかね。
あとは言い忘れましたがアグノムアララギ博士も知っているポケモンです。
アララギ博士に知らないポケモンは居ないといわれればそれまでですが。