ポケモン攻略日記 | スカーレット・バイオレット攻略中

ポケモンを攻略したりしなかったり。最近別のゲームばかりやってます…。

ポケモンサンムーンマイナーチェンジ版

ポケモンサンムーンマイナーチェンジ版出るんですかねw
ブラックホワイトのNがサンムーンのリーリエならば
サン2ムーン2w
またリーリエの伝説をもらうことにw
マイナーチェンジ版への要望です。
1、船が出港するときのムービーしょぼすぎw
どうでもいいムービーは長いのに出港のときは
実際に出向すらしない船がうつっておわりw
すごい不自然なので2秒くらいのムービーが欲しかった。
船が走り出していくところ、
欲をいえば超高速早送りでアローラの海を走っているところ。
スキップできれば早送りじゃなくてもいいわなw
というか海波乗りさせてくれろw
2、ポニ島の試練
をなんとかしてほしいです。
マツリカひどいw
試練はイリマ、スイレン、カキ、マオ、アセロラは良かった。
マーマネも許す。
マツリカは許さんw
大峡谷あるんだから、
そこで目いっぱい試練してほしいですね。
3、マラサダ屋
ポケモンが食べてるのをうつす。
ポケリフレ風でいいのでただしスキップ可。
文字だけは寂しいw
席も自分で選択して吸われた方がいい。
でもスキップするだろうからこれはいらないか?