ポケモン攻略日記 | スカーレット・バイオレット攻略中

ポケモンを攻略したりしなかったり。最近別のゲームばかりやってます…。

オノノクスに慄く日

オノノクスの動画見ましたよ。
ちょっと遅れましたけどw
あれはポケモンというよりは寧ろデジモンですなw
因みにゴクリンチルットはたまごっちですなw

目が無いキャラクターは苦手です。
背後しか映らなくて涙目の
デスカーンデンチュラのコンビには
ちゃんと目がついていてほしい。
二つで十分ですよ、
デンチュラに八つも目はいらないんでw
そこまでリアル路線を突き進まなくていいですよ。

人間系が二体いましたね。
あのゴスロリは初代ルージュラのライバルか?
キモさでは同等ですね。
ルージュラの方が開き直ってキモいので
逆に好感が持てますw
私は嫁のゾロアがいればもう
何もいりませんがね。

レシラムゼクロムを早く捕獲したいものだ。