ポケモン攻略日記 | スカーレット・バイオレット攻略中

ポケモンを攻略したりしなかったり。最近別のゲームばかりやってます…。

ジムリーダーチェレン

久し振りにポケモンサンデー見ましたw
日曜に早起きなんてありえないですが
何故か目覚めたのでテレビつけたら
所長(なのか?)が超克超克叫んでいて
アルセウスのマグネットがボードに貼られました。
あれは何だったんだw
マニューラとかドダイトスとかヘイガニ
も居た気がしますが途中から見たんで
何のイベントだったやら理解できませんでしたw

ジムリーダーは個人的に全部覚えてます。
人間キャラが結構好きなんで。
今日出たチェレンという
ブラックホワイトのジムリーダーは
めがね男だったんで残念です。
野郎かよ・・・w
チェレンは最初のリーダーなんですかね。
最初の街はヒウンシティではないと思うんで。
スタート地点は恐らくイッシュ地方東か西いずれかに
配置されていると予想しています。

発売日は9/18らしいですね。
あと三か月か。