ポケモン攻略日記 | スカーレット・バイオレット攻略中

ポケモンを攻略したりしなかったり。最近別のゲームばかりやってます…。

シママ

シママはシマウマの略です。
ゼブラに進化します。
嘘です。

シママだけにアフリカに居そうですね。
アフリカのワイルドボルトでは
シママがルクシオレントラーに追われてそうですw
その後からグラエナの群れがわんさか・・みたいな。

アフリカに居そうなポケモンとしては他に
チラーミィアーボックラフレシア
ケンタロスキリンリキドンファン
等ですね。
エイパムエテボースが木からぶら下がり
ウツボットが垂れ下がり
アリアドス
書いてて気持ち悪くなってきたんで止めますね。
ドンファンキリンリキとシママで
日曜日のZooが完成します。

次回作の舞台はアフリカですかね?
と言いたいところですが
ヒヒダルマが出てる辺り
日本のどこかなのでしょうかね。