ポケモン攻略日記 | スカーレット・バイオレット攻略中

ポケモンを攻略したりしなかったり。最近別のゲームばかりやってます…。

からをやぶるパルシェンの育成論

からをやぶるパルシェンはどうすればいいんですかね。
ハイドロポンプは確定としてそれにれいとうビーム
いいんですかね。
そこにどくびしなんて入れたら面白いかと思ったんですが。
一回目はどくびしあげて二回目に毒踏んだ奴を
殻を破るで攻撃ということですね。
しかし技スペが足りんorz
後はパルシェンでどくびし撒くなよwwと言われそうで。
まあ確かにそうなんですが。
物理だとつららおとしが最高威力かと思ったら
こいつはつららばりスキルリンクがありましたね。
だいばくはつもある物理型のがいいのか。
つららばりハイドロポンプ、だいばくはつ、からをやぶる
やっぱしどくびし入れる余地はないですかね。
パルシェン優遇するくらいなら俺の嫁パールル優遇して欲しかった。
貝と甲羅は公開つよくなりましたかね。
からをやぶるはそんなに言われてる程壊れ技だとも思わないですが。