ポケモン攻略日記 | スカーレット・バイオレット攻略中

ポケモンを攻略したりしなかったり。最近別のゲームばかりやってます…。

ゾロアークが再配布

ゾロアークが再配布されるという噂をネットで見ました。
が詳細は知りません。
どっかに行くと配布されると言ってる人もいたんで
イベント特別ポケモンなんですかね。
昼休みに調べてたんですが中々良く分かりませんでした。
ゾロアークはイリュージョンに慣れて無い人には
めっぽう強いとおもいますね。
まずイリュージョンに慣れて無い人には
イリュージョンで化けてるのが伝わらないので
こちらがいくら変な技出して相手を倒しても
何も理解せずに相手を倒せると思います。
個別に覚える技が分からないような人には強いと思います。
そういう意味では初心者向けなのかと思います。
工夫によって使える幅が広がるアタッカーだと思います。
映画でもかなり強かったですが対戦バトルでは
映画よりも強いと感じました。
そしてゾロア俺の嫁が面白かったですww