ポケモン攻略日記 | スカーレット・バイオレット攻略中

ポケモンを攻略したりしなかったり。最近別のゲームばかりやってます…。

ドリームワールドのピカチュウドールw

BW2でドリームワールドピカチュウドールがプレゼントされてますw
可愛いんですが小せええw
ピカチュウドールの合言葉はリニューアルです。
てかポケモンピカチュウドールに詳細ありますが。
合言葉も既に公開済みだったわw
画像のクマシュンってドリームワールドで出ましたっけ?
連れて行っただけか。
ドリームワールドのホームなんてありましたねw
家具一個も飾ってナッシングw
ピカチュウドールが寂しそうで浮いてるので何か置きますか。
なんとかドールを並列で置きたいんですがきのみで変えますかね?
ビクティニドールってのがミニゲームで取れた気がしますがどっかに消滅w
よく探せばあるかもしれないが・・・
ビクティニドールどこだ?おすそわけだなに間違って置いたっけ??