ポケモン攻略日記 | スカーレット・バイオレット攻略中

ポケモンを攻略したりしなかったり。最近別のゲームばかりやってます…。

BW2レジギガスはどこに居る?

BW2では色々昔いた伝説ポケモンが出てきますがレジギガスはネジやまにいます。
ネジやまはBWでも出てきたアソコです。
グレイシアは俺の嫁なので忘れようが無いという人も居ると思います。
ネジやまのグレイシアが進化するマップ(変な氷山があるマップ)の奥手に更に行くとレジギガスが普通に寝てますw
でも案の定動きませんから。
レジロックレジスチルレジアイスを全部持ってからレジギガスが寝てるネジやまに行くとレジギガスが起きます。
レジギガスは確か三岩の王だったはずです。
レジロックとかのいる場所はちていいせきという場所がありますが多分かなり分かりにくい。
ポケモンBW2攻略王国館のレジ入手まとめとかマップのまとめに一連の流れであったと思います。
まあ完全攻略本が7月?に出れば必ず書いてあると思いますが最速攻略本にも書いてあって欲しいと思います。
シナリオ周回にも便利なんで。
でも初回殿堂入りの後のシナリオなんで最速攻略本に書いてあるかは微妙かもしれません。
シナリオ周回したいし一応ブラック2の方買うとは思いますが。