ポケモン攻略日記 | スカーレット・バイオレット攻略中

ポケモンを攻略したりしなかったり。最近別のゲームばかりやってます…。

ブラックキュレムとホワイトキュレムのとびはねる!

ブラックキュレムとホワイトキュレムがジャンピングタイム!
ミミロップかよw
ポケモン公式のサイトが変わっててビビりましたw
ブラックキュレムとホワイトキュレムがパッケージの静止画みたいな奴じゃなくてじゃんピング風になっとるw
ブラックキュレムとホワイトキュレムのとびはねる!を想像したジャマイカ
公式サイト変わりすぎて一瞬任天堂の方のサイトかと思ったぞw
しかしこのパッケージっぽいがとびはねるの絵はいいですね。
パッケ絵も光の当たり具合で変わるとかだと楽しかったんだが、まあゲームメインだしパッケに金かけるのは間違いかw
BW2は予約だけで116万本、実売?160万本売れたらしいです。
ポカーンスゲー
ってゲーム関係の人が言ってました。
初めから実売160万本も出せるソフトなんて今ポケモン位じゃないか?
ポケモンは俯瞰視点が好きだから最近視点を動かすのが流行り?みたいだけどプラチナみたいな固定視点でもいいと思います。
そのほうが箱庭で遊んでるぜ感とか、ある意味レゴブロックみたいな世界を冒険するのが楽しい。