ポケモン攻略日記 | スカーレット・バイオレット攻略中

ポケモンを攻略したりしなかったり。最近別のゲームばかりやってます…。

メガミュウツーとメガデンリュウ最高

メガミュウツー来ましたねw
もうみんなが知ってる目がミュウツー
有名w
メガシンカ見てくださいよ。
メガって名前が驚きましたがまあいつかはこうなると思ってましたよ、ええ。
これからは世代を追うごとにメガシンカの奴も増えてくんですかね。
ミュウツーには昔のままでいてほしかったって気持ちもありますが新しいミュウツーもそこそこかっこいいのでいいと思いますw
メガシンカは他にメガデンリュウメガアチャモメガアブソルメガクチートメガガルーラメガルカリオがいるらしいですよ。
メガデンリュウが一番好きですかね。
デンリュウは毛がはえてなかったのが好きくなかったんですがメガデンリュウになったら毛がはえていいじゃないか。
最初から毛はやしとけば良かったのにw
モココに毛があるのにデンリュウになったときはげたんで、自分の頭と相まって老化かと思い辛かった。
だからデンリュウはあまり好きくなかったんですがメガデンリュウはいいですね。
育毛に成功した例みたいなのを見せられるとやる気が起きてきます。