ポケモン攻略日記 | スカーレット・バイオレット攻略中

ポケモンを攻略したりしなかったり。最近別のゲームばかりやってます…。

ニンフィアとか

ニンフィア色々話題になってるけどそんなに凄いか?
イーブイは可愛さでは天下一品なのでニンフィアもそれは言える、だが耐久とか攻撃が強いのは本当か?
オンバーンも負けてはいないと思いますよっと。
あとニンフィアが硬いのはダメージ計算変わってないですかね?
それも候補の一つだと思います。
ローブシンとかありえない硬さになり、まあニンフィア関係ではシャワーズとかブラッキーも硬くなりドラゴンポケモンも抑えれるので金銀時代の再来かってね。
カビゴンがのろい積めるようになったらこれバトルが長引きますよw
笑えないのはターン数か制限時間制限で、ランダムマッチで制限時間に引っかかって引き分けが大多数とかだったらワロエナイw
それはポケモンの対人対戦班がちゃんと作ってあるはずなので大丈夫だと思いますけどねえ。
今日は揚げ物食べに行くんでこの辺で。
揚げ物といえばとんかつですけど天ぷら系のが好きなんですよねー。
天ぷらポケモンとかXYで出ないかと思いましたがカロス地方はフランスだから無理か。
待てよ天ぷらは確か日本語じゃなくてユーロッパのほうから来た言葉だからフランスかもしれないので天ぷらポケモンが出るかもしれない。
エビフライとかもいいですよね、でかいやつ。
ジザリガーだかシザリガーだか忘れましたけど(ヘイガニフカマルの進化)メガシンカしてエビフライポケモンにならないか大期待!w