ポケモン攻略日記 | スカーレット・バイオレット攻略中

ポケモンを攻略したりしなかったり。最近別のゲームばかりやってます…。

XYのフレア団

本日は趣向を変えてフレア団のこと。
フレア団はまあまあ面白かったと思いますが。
プラズマ団のがギャク要素があったけど。
あとはそろそろ悪役にも女がボスってのがいてもいいかと。
フレア団は悪くないですが規模が劣化ギンガ団って感じもしますかね。
ギンガを作り変える銀河団と、カロス地方を滅ぼして作り変えるフレア団
繰り返しますが地球じゃなくて、カロス地方限定ですよw
フラダリさん、他の地方のことはどうでも良かったのか?
フラダリさんは金持ちで与えてた側らしいから旅行に位行ったと思うんだが・・・
カロス地方限定って、そりゃカロス地方3DSで美しいけどそれはないわw
最終兵器と言ってもディアルガパルキアギラティナに匹敵する話じゃないしなあ。
それともダイヤパールの話はシンオウ地方限定の話だったのか?
だとしたら、ポケモン意外と規模小さいなw
後思ったことはイベルタルデスウイングwが弱いw
ただの鳥ポケモンに使って超カッケー誰得エフェクトが出て、死ななかったときは吹きましたw