ポケモン攻略日記 | スカーレット・バイオレット攻略中

ポケモンを攻略したりしなかったり。最近別のゲームばかりやってます…。

ブリガロン育成論

まずブリガロンは攻撃と防御が高く特攻と特防は糞です。
これは外見から判断できると思う。
まあ格闘だし。
ハリマロン馬鹿って図鑑に書いてあったしw
ジャローダみたいな特攻系じゃないですな。
まあ草御三家格付けでいうと
フシギバナ>>>ジュカインブリガロン>>ジャローダ>>>>>>メガニウムドダイトスといったところか。
ドダイトスはタイプは悪くないんだが4倍弱点があるからなあ。
つか弱点大杉ワロリw
メガニウムドダイトスはさすがに逆かw
今日のブリガロン育成論はハンマー型。
ウッドハンマーアームハンマーで身を削って死ね!
じゃないて戦え!
さくっと殺り、さくっと死ぬ男らしい型だがブリガロンが♀だと受けるかもしれない。
悪いことは言わんからHPには振るな。
ウッドハンマーでHPどんどん減ってくから振るな、死ぬぞw
寝るな、死ぬぞw
特防と攻撃に振って調整ガブリアスみたいな努力値にしといてください。
結構強いと思います。
うん嘘w