ポケモン攻略日記 | スカーレット・バイオレット攻略中

ポケモンを攻略したりしなかったり。最近別のゲームばかりやってます…。

ホテルでイーブイ交換(XYでニンフィア追加)

ポケモンXYではホテルでイーブイシンオウ地方のやつ)交換できます。
シンオウ地方から来た人に話しかける(5回くらい)と交換できるはず。
イーブイ俺の嫁で、まあ最近までグレイシアが俺の嫁だったんですけど、ニンフィア俺の嫁に追加されたので、ニンフィア俺の嫁にするために、交換してきます。
いわばホテル客はニンフィアとのお見合いを取り持つ係りみたいなもんです。
イーブイの交換はポケモンXY攻略館とかセレビーから行けると思う。
ニンフィアに進化させるのは面倒臭いって人がいますがそんなに時間かからんし、毎日遊んであげたら育ちやすくなるしいいこと尽くめだと思う。
本来俺の嫁であるニンフィアポケパルレしたいんですが、イーブイ俺の嫁の子供時代みたいな物なのでまあ許そう。
ニンフィアに進化させるまでのがポケパルレ時間が長いってのは皮肉ですかね。
どうせならニンフィアになってからポケパルレしたいんだが。
わりと本気でこの悩み持ってる人いると思います。
特にニンフィアばかり育ててるそこの君とかね。