ポケモン攻略日記 | スカーレット・バイオレット攻略中

ポケモンを攻略したりしなかったり。最近別のゲームばかりやってます…。

メガガルーラ育成論

メガガルーラ個とメガルーラ育成論w
メガガルーラグロウパンチ抜きには語れない。
特性おやこあいで2回攻撃できるのはちからもちより優秀。
きあいのタスキとかがんじょう持ちを潰せる点において。
相手がそういうんじゃなければほぼ同じだが急所ヒット率がちからもちより高い(確率2倍)点もマル。
かと思ってたらおやこあいは2回目の攻撃が半分になるらしいです。
駄目じゃんw
ちからもちとヨガパワーのが普通に優秀でしたw
まあ折角ガルーラの息子が育ったわけだからグロウパンチは使おう。
あとは自由w
メガガルーラで弱いと思うのはゴツゴツメット持ったナットレイとか(居ないけど)クリムガンとか。
サメハダーとか(絶滅危惧種
ナットレイだとHPクオーター一発でガリられるのにメガガルーラだとHPハーフ行く。
こりゃ天敵ってか繰り出されただけで死にます。
まあグロウパンチ撃つからナットレイも瀕死だけどw